So-net無料ブログ作成

クルーズの旅3。

2017-05-29T22:40:13.jpg

最終日は船で一日のんびりフリー。

2017-05-29T22:40:13.jpg

GW明けの閑散期の旅行だったので、大人気のプールサイドも
余裕で寛げる・・・ゆったりした一日。ナイスナイスー。

2017-05-29T22:40:13.jpg2017-05-29T22:45:40.jpg

海を見ながらパン食べたり。パンとケーキと飲み物、旅行代金込みなので
いつ、どれだけ食べてもタダなのです。それが嬉しい笑。

一番贅沢な時間だったかも。

キッズコーナーで遊んだり、おにぎり君はプールサイドが大好きなので
プールに手を突っ込んで遊んだり・・・凄く楽しそうでした。
私達ものんびりゆったり風を感じて、、、リフレッシュ。

ああ~贅沢させてもらったーーー。父ちゃん有難う。

2017-05-29T22:45:40.jpg

朝・昼・晩と30分以上かかる食事時間におにぎり君が
我慢してくれるようになったので、成長したなーと。

ご飯食べ終えたら、おもちゃ&お絵かきセットで少しの時間
椅子にきちんと座ってくれるようになったから良かった。


--------------------------------
2017-05-29T22:49:14.jpg

あーちゃんとじいちゃんが高齢なので、
こんな旅行はこれで最初で最後かもしれないなぁ・・・。

でもみんな楽しめたし、おにぎり君も体調を崩さず過ごせたことに感謝感謝。

本当に良い思い出が出来ました^^

nice!(0)  コメント(0) 

クルーズの旅2。

2017-05-29T22:43:15.jpg

次の日は釜山で水族館⇒市場でお買い物。

あまりにおにぎり君が動くので写真もあまり撮れず、、、
市場はゴミゴミしてて、大混雑。うーむ、お土産もあまり良いものがなかった・・・。

でも水族館のペンギンには大興奮のおにぎり君^^

--------------------------------
2017-05-29T22:43:15.jpg2017-05-29T22:43:15.jpg
次の日は福岡で川くだり⇒大宰府。
川くだり、、、1時間も船に乗ってるからおにぎり君大丈夫か心配したけど、
最後のほう飽きて、汚い水の中に手を突っ込んで
はしゃいでいただけで、とりあえず大人しくてしてくれてたから良かった。

2017-05-29T22:43:15.jpg
大宰府でお守り買ってー^^。
ただ、ここでお土産を沢山買いたかったのに、参拝していたら
時間がない・・・時間配分おかしい^^;

なので急遽、おにぎり君はおんぶして父ちゃんと駆け抜けました・・・汗。

--------------------------------

2017-05-29T22:45:40.jpg

抱っこマンのおにぎり君。
母ちゃん、エアコンで喉をやられて体調がイマイチだったけど、
沢山おにぎり君を抱っこしたどー笑。

疲れたけど、楽しかったツアーでした。

続く。

nice!(0)  コメント(0)