So-net無料ブログ作成
検索選択

超早起き・・・。

2017-04-19T11:22:24.jpg

おにぎり君、昨日は疲れたのかあーちゃん家から帰る途中に
車で寝てしまったから、19時半から朝の4時半まで寝た・・・。

4時半に起きて、「母ちゃんもう起きようよー」って何回も
私の腕を引っ張ったけど
「・・・ううう。眠たいよー。まだ起きれないよー」と無視していたら
寝室で5時半まで1人遊んでくれていた。
※転がってくるから全然寝られなかったけど。

朝の4時半とかに起きられると、もうお出かけ前は
愚図るし、時間がもたない・・・。ひぃ。

2017-04-19T11:22:24.jpg

おにぎり君のベスト睡眠は9時間。
一番良いのは8時にお風呂に入って、9時に寝て6時に起きること。

まぁ、そんなにうまくはいかないよね。
特に休日はお昼寝時間がずれ込んだり、寝すぎたりするから
月曜日からの調整が難しい。

休日に昼寝がながかったら、家の片付けや掃除、衣替えとかもできるから
ついつい、「ながく寝てほしいー」と寝させてしまうからなぁ。

おにぎり君、毎日お風呂で歯磨きするんだけど、
あまり嫌がらないし、口もちゃんとあけてくれるから歯磨きしやすいね。

さぁ、木曜日。
あと少しで、また休日だから、、、みんな頑張ろうーー^^


nice!(0)  コメント(0)