So-net無料ブログ作成

4月14日。

2017-04-17T13:32:59.jpg

4月14日。
パパとRAY君の誕生日。
と、、、私は一年前仕事復帰した日。

ああ・・・一年経ったんだ。
去年の4/14は11ヶ月ぶりの仕事復帰で、ドキドキしてたなぁ。
幸い、本社会議で事務所は引継ぎのおばちゃんしかいなくて
リラックスして仕事が出来たラッキーな日だった。

保育園におにぎり君を預け、仕事復帰。
自分の仕事も不安だったけど、おにぎり君は離れ離れになるのが
精神的に一番辛かった。・・・よく頑張った。

「私、一年良く頑張った」ので、バッグを買いました。
ebaさんのカゴバッグが大好きなんだけど、通勤では使えなくて・・・
使えないデザインは売って、その資金で通勤でも使えるデザインを買いました。
これ、大きいし、内ポケットもあるから使い易いー。

***

2017-04-17T13:32:39.jpg

パパの誕生日には亡くなってからも、姉にお金を送り、
実家に丸いケーキを買っていってもらってたんだけど、
ばあちゃんが糖尿病で悪化してるから、今回はこちらの家で
ケーキを用意しました。

パパは、兄弟が多くて誕生日にケーキを買って貰ったことがなかったらしく、
丸いケーキに憧れがあったみたいで・・・。
生前、丸いケーキを用意していたら嬉しそうにしていたので。
あっ君と一緒にお祝いしてたよね。
天国で二人でキャッキャッ言うてるかね笑。

生きてたら71歳かぁ。

RAY君の写真も並べて。
RAY君もおめでとう。旦那さんがジャーキー買ってお墓参りに行くからね^^


nice!(0)  コメント(0)