So-net無料ブログ作成
検索選択

1歳9ヶ月。

2017-04-11T14:05:30.jpg

今日で1歳9ヶ月のおにぎり君。
・・・大きくなった^^

去年の今頃は保育園に行き始めて、まだ歩けないのに
保育園に置いて行き、、、私も仕事復帰を前に不安の日々だったなぁ。

そんなおにぎり君もこの一年で歩けるどころか、
走ったり飛んだり笑、最初は病気ばかりだったのに
今では冬でも風邪をひかず、元気に過ごせるようになった。
そして何よりお友達が沢山出来て
楽しく保育園に通えるようになったのが嬉しい^^
本当に嬉しい。

2017-04-11T14:04:34.jpg2017-04-11T14:06:51.jpg

親戚から貰ったボールハウスに入って、テレビを観るのがお気に入り。
父ちゃんに買って貰ったミニカーの螺旋駐車場のおもちゃで遊ぶのが大好き。

・「いないいないばぁ」と歌にあわせて言えるようになった
・頭を打ったら「イタイ」と言うようになった笑
・相変わらず「納豆ご飯」好き。
・とにかくとにかくボールが大好き。蹴って遊びたい。
 ボールを持って寝るくらい大好き。
・玄関に行くと「靴下履くんでしょ」と足を出す。
 そして「靴も履くんでしょ」と足を出す笑。
・フォークを持って、ご飯をすくって食べれるようになった。
・公園で子どもがくると手をあげて「あそぼー」と駆け寄って行く。
・父ちゃんと寝たくて「寝んねしよー」と父ちゃんの手をひいて
 寝室に連れて行く。^^

本当によく遊び、よく寝て、よく食べて、
元気いっぱいのおにぎり君。

宇宙語を話すようになって、、、
もう可愛くて可愛くて、大好きーーーーーー^^


nice!(0)  コメント(0)