So-net無料ブログ作成
検索選択

商店街へ。

2017-04-03T09:51:25.jpg

おにぎり君はミルクを飲む時にジョージを抱っこするのが好き。
いつもジョージと一緒^^

日曜日はあーちゃんがお昼ご飯を作ってくれているので、
早速あーちゃん家に行きました。

2017-04-11T14:05:30.jpg

朝からこんなにご馳走を用意してくれます。
しかも毎週・・・今回はから揚げと天ぷら。サラダもしっかり^^
本当にあーちゃんは凄いなぁ。と感謝が尽きない・・・。

来月はみんなで行く旅行があるので、あーちゃんに母の日のプレゼントとして
旅行に着て行ける洋服をプレゼントしようと本通りの商店街に出かけました。

2017-04-11T14:21:04.jpg

大きな鯉のぼりがづらり。圧巻。
おにぎり君は見上げて「お。お。」と声をあげておりました笑。

2017-04-11T14:21:04.jpg

商店街にあった猫に挨拶して笑、
あーちゃんが洋服を選んでいる時間に神社に行って
ニワトリにえさをあげたりして楽しみましたー^^

・・・でもあーちゃん、気に入る洋服がなかったみたいで・・・
これからまた探すみたいです^^
素敵なのがあったらいいなー。

本当にあーちゃんには感謝しても感謝しても足りない・・・。
一緒に旅行に行けるのが楽しみで仕方ないです^^


nice!(0)  コメント(0)