So-net無料ブログ作成
検索選択

ご褒美トーマス&お花見。

2017-04-03T09:48:22.jpg

日曜日。
保育園を一年頑張って通ったご褒美&節句のお祝いに
あーちゃんがおもちゃを買ってくれるので
トイザラスに行きました。

夢の国・・・のトイザラス笑。
設置されていた木のモノレールに夢中になって遊ぶおにぎり君。
父ちゃんと母ちゃんとあーちゃんが何がいいか色々悩んでいる間
40分間くらいずーっと集中して遊んでいた。
・・・これがいいんかな^^;・・・高い・・・

手で動かす電車とかは保育園や支援センターにあるから
電動のがいいかなーとすっっっごい悩んで、買いました。

2017-04-03T09:48:22.jpg

あーちゃん家で父ちゃんが組み立ててくれるのをわくわくしながら待っている。

2017-04-03T09:48:22.jpg

すごーい。トーマス走ってる^^ じーーーっと観察しているおにぎり君。
停めると怒る・・・^^;

*********

トーマスに飽きた頃に、お花見に。

2017-04-03T09:52:32.jpg

着ぐるみが大好きなおにぎり君。
怖がらず触りに行く・・・笑。

2017-04-03T09:52:32.jpg

まだ少ししか咲いてなかったけど、ぽかぽか陽気で気持ちよかったー。

ああ・・・明日から新年度。
おにぎり君、本当に一年間保育園頑張った。
私も、仕事復帰から一年。

9ヶ月のおにぎり君を保育園に朝連れて行くだけでぐったりしていて、
仕事も最初はしんどかったなー。

でも、今は生活リズムが整ってるし、
色々なことが慣れて楽になった。良かった。

またこれから頑張ろう。
本当に自分は恵まれている。毎日感謝して過ごしていかないと。


nice!(0)  コメント(0)