So-net無料ブログ作成

至福タイムとイヤイヤ期。

2017-07-25T13:46:45.jpg
寝室に入る前のおにぎり君。
これから至福タイムのはじまり・・・笑。

お家に帰ってからのおにぎり君のスケジュールは

19:00・・・父ちゃんと積み木遊び。
       その間、母ちゃんは夕食作り。
19:30・・・父ちゃんと母ちゃんは夕食を食べる。
       その間、おにぎり君はEテレ観ながらお菓子&飲み物。
20:00・・・父ちゃんと積み木遊び&Eテレ。
       その間、母ちゃんは後片付け&時間あればお風呂。
20:30・・・おにぎり君と父ちゃんお風呂。
21:00・・・寝室へ。
22:00・・・やっと気絶寝笑。

エアコンのついた涼しい部屋で、大好きな布団の上で、
ごろごろ、ごろごろ。至福タイム。

父ちゃんと母ちゃんの間で、凄く嬉しそうに寝るおにぎり君。
可愛くて仕方ない・・・。


2017-07-25T13:46:45.jpg2017-07-25T13:46:45.jpg

可愛くて仕方ないけど、最近、、、少しイヤイヤ期が。

昨日も家に着いてから、少しボール遊びして、
家から離れて、てくてくと・・・遠くに歩いて行ってしまう。

「もう帰るよーー。どこ行くの??」と言っても
ニヤニヤしながら振り返り、戻ろうとしない。

これから母ちゃんは夕食の準備やら洗濯やら、やる事沢山あるんだよー泣。
そして無理やり家に連れ戻そうとしたら泣くし。やれやれ^^;
難しいお年頃になってきたなぁ^^;    

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。