So-net無料ブログ作成
検索選択

バナナダイエット失敗?。

2017-07-24T12:56:13.jpg
おにぎり君、太ったと思ったけど、また痩せてきた??

最近、脚に筋肉がしっかりついてきて、
がしっとした体系の男の子になってきました。

ふわふわの赤ちゃんの面影がなくなってきて寂しいけど、
でもこのしっかりした身体にも萌え。笑。


2017-07-24T12:58:29.jpg
母ちゃん、バナナダイエット2週間。全く痩せません・・・。

出る出るダイエットになってたから痩せるかなと期待していたけど。
そりゃー、痩せないわな。運動が足りません・・・。

頑張ってやってきた肩をぐるぐるまわすストレッチや
脚上げなんかも寝る前に頑張ったけど、
結局寝落ちて、続かないし・・・泣。

でも、40歳が肥満の分かれ道。ちょっと頑張らないと、本当にデブです^^;
お気に入りのワンピース着ても、後姿が山のよう・・・泣。
ああ、頑張らないと。

とりあえず、バナナダイエットは手軽なので、続けようー^^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。