So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチデート。

2017-07-24T12:59:23.jpg
日曜日。
一年以上ぶりのお友達とランチデートに行かせて貰いました。

お友達、会う約束は色々していたのですが、
年末にお父さんが亡くなられたみたいで・・・。
時間が経ち、気持ちが落ち着いたみたいなので、
本当に久しぶりに会うことに。

2017-07-24T12:58:29.jpg2017-07-24T12:58:29.jpg

お野菜沢山。5品選べるシステム?で、選ぶのも楽しかったー。
自分で野菜を調理すると、、、
野菜炒め、サラダ、時間があれば酢の物・・・くらいしか出来ないので、
美味しいドレッシングとともに沢山お野菜が摂れて良かった。

沢山おしゃべりして、
雑貨屋⇒GAP⇒Deuxieme Classe⇒Flying Tiger⇒PARCO。
雑貨屋さんでは遠方のお友達へ贈るお土産を。
GAPではリトル姫のバッグとおにぎり君の靴下。
Deuxieme Classeではセールの冷やかし笑。
Flying Tigerでは紙ナプキンやおにぎり君の傘。
PARCOでは父ちゃんからの誕生日プレゼントを購入。

・・・楽しかった。久しぶりの都会だ笑。


2017-07-24T12:58:29.jpg

オシャレで超サバサバした性格のお友達。
初めて会って3年位しか経ってないし、
会った回数も・・・6回目位なのに、
なんだかお互い遠慮ない突っ込みが出来る位、仲良くなれて嬉しいな。

この愛知で本音トークできる友達がいるのが心強い。

子育てで忙しい彼女。でもいつ会ってもオシャレだしキレイ。
頻繁に会いたいけど、なかなか・・・。

また計画たてよー♪ 

またまた自由時間をくれた父ちゃん&おにぎり君、ありがとう。
母ちゃん、沢山お買い物してリフレッシュ。本当にありがとうーー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。