So-net無料ブログ作成

おにぎり君と二人の休日。

2017-07-24T12:56:13.jpg
土曜日。父ちゃん出勤なので、母ちゃんとおにぎり君二人の休日。
公園に行きたいけど、暑いしなぁ・・・。
支援センター。うーん、私が楽しくない笑。←おいおい。

せっかくの休日。
おにぎり君が楽しめる様に、母ちゃんも楽しめる様に。
・・・イオンに行こう笑。
------------------
イオンに行く前に、、、おにぎり君まぶたが腫れている。
近所の大きな眼科があるから、まずは眼科に行ってきました。

「何かのアレルギーみたいなんですよ。
 目に小さなぶつぶつがあるから。
 点眼出しておきますので、
 治らなかったらまた来てください」との事。

アレルギー??
心配だけど、痒がらないし目やにも出てないから、
とりあえずは点眼で様子をみよう。


2017-07-24T12:56:13.jpg
10時の開店と同時にイオンへ。

大好きなトーマスがあるおもちゃ屋さんの木製レールで
一生懸命遊ぶおにぎり君。
40分くらい遊んで、「もう飽きたー」と言うので、
カートに乗せて、母ちゃんのお買い物へGO。

ZARAやGAPを見てまわる。
見るだけで楽しかった。まぁ、おにぎり君が気になって
流し見しか出来ないわなー。

11時からお昼ご飯。フードコーナーでラーメンを食べました。

2017-07-24T12:58:29.jpg
まだおにぎり君が1歳前の時、ばあちゃんとおにぎり君で
フードコーナーに行っていた時に
2歳くらいのお子さんとお母さんがうどんを一緒に食べている
光景を見て・・・
「子どもが1人で食べれる様になったら、
 2人で外食できるなぁ。羨ましいなぁ・・・」と思っていたら、
いつのまにか、おにぎり君もこぼしながらも
1人でご飯食べてくれる様になって、ランチデートできる様になっていた。

なんだか・・・嬉しい。
もう少し大きくなったら一緒に映画にも行けるなぁ。

そして、私の計画通り笑、
帰りの車の中で爆睡。ぐふふ。

それから家で2時間40分も寝てくれたので、
母ちゃんは家の掃除、洗濯、片付け、そして貯まっていたビデオを
ゆっくり観ることができましたー。休日満喫^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。