So-net無料ブログ作成

毎日。

2017-07-19T11:31:14.jpg
夏生まれなのに、夏は苦手。
いや、暑さにも寒さにも強い方だけど、、、汗が嫌い。

朝、駐車場から駅までダッシュするのですが、
電車に乗る頃は汗がすごい。ああ、滝汗女。
旦那さんが誕生日プレゼントにとお金をくれました笑。うほほ。
最初、minaのショルダーを買おうと思って、金額言って貰ったんだけど、
「大切なお金。うーんうーん、やっぱりほかの物にしようかな・・・」と
今、ものすごく悩んでいる笑。

そういう時間が一番楽しい笑。
旦那さん、ありがとう。
---------------------
2017-07-20T11:50:37.jpg
お風呂から出て、寛ぐおにぎり君。
裸になると本当に赤ちゃんで、可愛いなーと悶絶してしまう。

パジャマ着てっ、ジョージ持ってっ、これからエアコンのついた
涼しい寝室で寝んねするんだっ。と、夜の至福タイム。
キレイな身体になって後は寝るだけなんだーって嬉しそう。

母ちゃんは時々寝落ちるけど、後からお風呂に入って
おにぎり君と旦那さんが寝静まった寝室に入ると
二人の寝息が聞こえる。

二人とも凄いいびきと寝相なんだけど笑、
その部屋に入ると幸せだなぁと実感します。
2017-07-19T11:31:14.jpg

家族が健康で元気。
毎日毎日、ありがたいなぁと思って眠ります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。