So-net無料ブログ作成
検索選択

1歳11ヶ月。

2017-06-13T11:34:37.jpg
おにぎり君、1歳11ヶ月になりました。
もう赤ちゃんっぽくなくなりました・・・。寂しいけど、可愛い(親ばか)
--------------------------

・Eテレの歌を一生懸命歌おうとする(要所要所しか言えない)
・夜寝る時は父ちゃんがお風呂から出るまで待って、
 手をひいて寝室に連れて行く。
・スプンを使って、頑張ってご飯を食べる。
・食べたら「おいちぃ」と笑顔で言う。
・お絵かき大好き
・相変わらずボール遊び大好き。
 最近は蹴る力が強すぎて、ボールを追いかけず、私に取りに行かせる・・・
・大きいすべり台も1人で登って滑れるように。
・鉄棒やジャングルジムにも興味が出てきた。
・蟻の存在に気付き、ひたすら見つめている。
・大きなおもちゃは定位置に遊んだら戻す。ビックリ。
なんだか色々できることが増えていて、日々驚くことが多くなってきた。

少し喋るのは遅いみたいだけど、こちらが言ってることは理解してるし
少しづつお話できる様になってるみたい。

こんなに可愛さをかみ締めるのに、もう新生児の時のおにぎり君を
思い出せない・・・。ビデオを観て「こんなだったー」と思う。

いいんだよー。ゆっくり大きくなってね^^

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。