So-net無料ブログ作成
検索選択

お友達。

2017-06-13T10:43:56.jpg
ユニクロで買ったギャザーブラウスが大活躍。
なかなかユニクロで気に入るものがないのだけど、
これは土日も通勤着にも活躍しそうー^^
---------------------------------
最近の嬉しいこと。

私にも「ママ友」が出来たこと。
地元の友達にも遠方に住む友達とも、
「なかなか会えない」と思ったり、日々の忙しさでなかなか連絡とれず。

そうしてたら、なんだか生活にハリがないというか、寂しいと言うか。

保育園でよく一緒になる爽やかなさっぱりとしたお母さん。
いつも笑顔で挨拶してくれるし、立ち話をしたりしていたけど、
連絡先を交換するまでとはいかず。

そんな時にたまたま道で会った時に
「すぐ近くに家を建ててるんよ。建ったら遊びに来て。
 あ、連絡先交換してね」と言ってくれて・・・。

そして早速ライン交換。きゃっはー^^
一気に距離が縮んで嬉しいな。
そして、この波にのって笑、遠方に住むお友達や地元のお友達にも
連絡をとってみたら、色々久しぶりに話せて、嬉しかったなぁ。

遠方に住むお友達は本当にオシャレで素敵だから、
写真を見せてもらったりして、テンションアップ。
やっぱり綺麗にしたり、ダイエットしよーーー。

ああ、やっぱり素敵な人だ。
私も「忙しい」を理由に腐っててはいけない^^; 
日々の努力を楽しまないといけないって思った。
私は性格的に楽なほうにながされていくタイプだから、
良い刺激を貰わないと、頑張れないなぁ^^;
そんなこんなで生活にハリを取り戻しました笑。
(よー解らん文章になりました・・・)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。