So-net無料ブログ作成
検索選択

広島二日目。

2017-06-13T11:04:00.jpg
10時から法事スタート。
10時から開始なのに、9時59分にお寺に到着すると言う・・・
住職に少し呆れられ、、、はちゃめちゃでラフな法事がスタート。

パパごめんよー^^;はらはらしたじゃろ。

おにぎり君が1時間もある法事に耐えられるか心配だったけど、
姉ちゃんが秘密兵器のトーマスのお古のおもちゃを持ってきてくれたし、
住職が「(お子さんは)自由にしてくださって構いませんよ笑」と
言ってくれていたし、本当に家族だけだったので
走り回ったり、叫んだりしても、比較的いい子にしてくれていたから良かった^^;
かしこまるより、、、パパはこの方が良かったんかな。
2017-06-13T10:43:56.jpg
みんなで豪華ランチ。

ナイスタイミングでおにぎり君はお昼寝してくれたから、
母ちゃん久しぶりに姉ちゃん達とおしゃべりしながらゆっくり味わえたよー泣。

おにぎり君はうるさいお店の中で2時間近く寝てくれて、
起きたら残しておいた茶碗蒸しとご飯を沢山食べてくれたから良かった。

一番上の姉ちゃんとはよく連絡を取るけど、
二番目の姉ちゃんとは姉妹のグループラインでしか話をしないので笑、
久しぶりに話せて楽しかったなぁ。

ばあちゃんも嬉しそうにしていたし、パパ、良かったね。
2017-06-13T10:43:56.jpg2017-06-13T10:49:33.jpg
実家の近くに(本当に近いっ)、簡単な公園があるのだけど、
そこの木がお気に入りのおにぎり君。

リトル姫にも姉ちゃん達にも遊んで貰って、本当にご機嫌^^
2017-06-13T10:43:56.jpg
夕食は姉ちゃんマンションで姉妹家族で集まりました。
怪獣2号の父ちゃんはおにぎり君が可愛くて可愛くて、
クールで無口な人なのに、ずーーーっとニコニコで。

沢山遊んで貰って、そりゃー楽しいわな^^
---------------------------
パパも天国からアトム君と一緒に
「孫がみんな大きくなって、そして家族みんな仲良しでよかった」と
思ってくれているかなぁと。

でもやっぱりばあちゃんが膝が痛いと言うし、、、
痴呆がすすんでないかな。と心配してるだろうな。

これからも家族みんな助け合っていかないといけないな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。