So-net無料ブログ作成

広島一日目。

2017-06-13T10:43:56.jpg
父の七回忌の法事で土曜日から月曜日まで広島に帰りました。

2月にくちびるちゃんの結婚パーティで広島に行った時は
おにぎり君は寒いせいか、不安そうな顔をしていたけど、
今回は行きの電車からにっこにこ。

着いてからも終始わくわくドキドキのにっこにこだったので、
楽しめたみたいで良かったー。

2017-06-13T10:49:33.jpg
到着して、ばあちゃんと一緒に回転寿司。
やっぱり瀬戸内の魚は美味しいのか、愛知で食べるお寿司より
「美味しいよね」と父ちゃん。
ネタが愛知より大きい気がするしね。
ご飯食べたらお墓参りに行って、
私のお友達の職場にお土産届けに行ったり、
夕食は姉ちゃん家族と外食したけど、
おにぎり君ハイテンションでお昼寝なし。すごい・・・。

行きの新幹線で細切れ睡眠40分しただけなのに。
それ位、なんだか楽しそうだった・・・^^
続く。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。