So-net無料ブログ作成

ちょっとでぶった?笑。

2017-06-05T10:32:03.jpg

ちょっとでぶった?笑、おにぎり君。
最近少し暑いせいか、あまり食べないのに。。。
でもミルクは大好きみたいで、沢山飲むからかなぁ。
ミルクの止め時、どうしようかなぁ。
2017-06-05T10:39:44.jpg

朝は本当に食べない。
大好きな納豆ご飯も、バナナもりんごも・・・食べないなぁ。
なので、アンパンマンポテトを焼いてみたけど、
これも二個しか食べないし。うーーーーーん。

ミルク止めたら、多分食べるようになるんだろうけど、
まだミルク大好きだから、飲ませてもいいかなぁとか。
2017-06-05T10:32:03.jpg
土日も公園三昧。
最近は蟻の存在が気になるおにぎり君。

蟻がいるとジーーーッと観察しています。
相変わらず石拾いも大好き。

2017-06-05T10:32:03.jpg

ダイハツのイベントでアイスが出てきて、少し食べたよ。
初めてのアイス・・・・「うーん。冷たい」って感じであまり好まない様子。

・・・そのうち大好きになるよ^^
早く一緒に31とか食べに行きたいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。