So-net無料ブログ作成

クルーズの旅2。

2017-05-29T22:43:15.jpg

次の日は釜山で水族館⇒市場でお買い物。

あまりにおにぎり君が動くので写真もあまり撮れず、、、
市場はゴミゴミしてて、大混雑。うーむ、お土産もあまり良いものがなかった・・・。

でも水族館のペンギンには大興奮のおにぎり君^^

--------------------------------
2017-05-29T22:43:15.jpg2017-05-29T22:43:15.jpg
次の日は福岡で川くだり⇒大宰府。
川くだり、、、1時間も船に乗ってるからおにぎり君大丈夫か心配したけど、
最後のほう飽きて、汚い水の中に手を突っ込んで
はしゃいでいただけで、とりあえず大人しくてしてくれてたから良かった。

2017-05-29T22:43:15.jpg
大宰府でお守り買ってー^^。
ただ、ここでお土産を沢山買いたかったのに、参拝していたら
時間がない・・・時間配分おかしい^^;

なので急遽、おにぎり君はおんぶして父ちゃんと駆け抜けました・・・汗。

--------------------------------

2017-05-29T22:45:40.jpg

抱っこマンのおにぎり君。
母ちゃん、エアコンで喉をやられて体調がイマイチだったけど、
沢山おにぎり君を抱っこしたどー笑。

疲れたけど、楽しかったツアーでした。

続く。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。