So-net無料ブログ作成

一日フリー。

2017-05-29T22:33:39.jpg
会社が社員旅行の金曜日。
私は欠席なので、お休みなのですーーー。

社員旅行の日にちが決まった日から
楽しみにしていた一日フリー。ああ、嬉しい。

おにぎり君を保育園に預けたら、名古屋モーニングに行こうと予定していたけど、
おにぎり君がいつも起きてくる時間よりかなり遅く起きたので、
モーニング行けなかった・・・。

でも、9時から美容院でストレートパーマ&ジェルネイルで
綺麗にしてもらって、そのまま名駅へ。

オープンしたゲートタワーをうろうろしてランチしようと思ったけど、
長蛇の列なので時間がもったいないから、いつも行く
ハーブスのお店でパスタ&ケーキランチ。
2017-05-29T22:33:39.jpg2017-05-29T22:33:39.jpg
ゆっくり味わえる幸せ・・・。
いつもおにぎり君がいるとご飯は飲み物です笑。
それも楽しいけど、こういう時間も嬉しい。
2017-05-29T22:33:39.jpg

BSHOPでイージーパンツを買って、
GONTRAN CHERRIER でクロワッサン買って、
ステラおばさんでクッキーの詰め放題をして笑、
沢山食べて買って、フリーの時間が終わりました。
子どもがいなかった時はこんな時間は普通だったのに
今はこんな自由時間が凄く貴重というか嬉しい。

でもよく考えたら反対なんだよな。
子育てしている時間のほうが人生にとっては特別で貴重なんだけど。
そんなことをぼんやり考えながら、おにぎり君を迎えに行くと
嬉しそうに駆け寄ってくるおにぎり君。かわいーー^^

母ちゃんにリフレッシュ。ありがとうねー。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。