So-net無料ブログ作成
検索選択

上の空。

2017-05-18T11:24:14.jpg
最近、ミスが多い・・・。

来週から父ちゃんのリフレッシュ休暇で
あーちゃん&じいちゃんも一緒に旅行に行く予定。

それが楽しみなのか、心配なのか、、、
仕事でも小さなミスが増え、、、
保育園ではおにぎり君のエプロン、帽子、パジャマを忘れ、
お風呂を入れ忘れて父ちゃんビックリ。
更にはお鍋の出汁を床にこぼす・・・。

自分でもビックリ。
上の空・・・^^;

旅行前に会社行事で出席しないから、その日は会社を休めるから
その日に美容院&ネイル&お買い物に行きたくて、そのことを考えていたり、
おにぎり君の体調管理にピリピリしていたり・・・。

気をひきしめないといけないー。


そして、小さな心配事が増えると
「うつぶせで寝ているおにぎり君、大丈夫かな」・・・と
悪いことばかり考えて、また夜に不安になって眠れないこともある。


2017-05-18T11:24:14.jpg
欲張りなのかなー。あれもやりたいこれもしたい。
でも結局全然できない。みたいな^^;
ほんますぐにキャパがいっぱいになる。。。情けないー。

とりあえず、おにぎり君は咳はしてるけど、元気。
大丈夫大丈夫。楽しまないと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。