So-net無料ブログ作成

楽しかったGW。

2017-05-18T10:44:14.jpg
もう五月。
ぎゃー。一日一日が早すぎて、、、そして仕事も忙しくて
ブログが書けません。

いろいろ記録したかったけど、もうまとめて^^;

まずはGW。
広島からばあちゃんが来てくれて、今年は名古屋で過ごしました。

2017-05-18T10:51:32.jpg2017-05-18T10:41:47.jpg
2017-05-18T10:45:16.jpg2017-05-18T10:41:47.jpg
2017-05-18T10:41:47.jpg2017-05-18T10:45:16.jpg
晴れた日は毎日公園に行きました。

特に予定がない日は朝家の近くの公園、
午後からあーちゃん家の近くの公園へ二度も。

毎日行くとお友達も出来て、遊んでくれるから楽しいね。

-------------------------------------------------
2017-05-18T10:51:32.jpg
おにぎり君二度目の節句。

おにぎり君が触るから今年は靴箱の上に父ちゃんが飾ってくれました。
豪華でしょー。見るたびに惚れ惚れ。。

2017-05-18T10:44:14.jpg2017-05-18T10:44:14.jpg
簡単料理であーちゃんとじいちゃんをおもてなし。

ばあちゃんがカイワレハムサラダを作ってくれました。
後はトマトとチーズのサラダとグラタンと・・・ハンバーグだったかな^^;

部屋の掃除もしてすっきりして、今年もみんなで元気にお祝いできて幸せです。

・・・去年はおにぎり君9ヶ月。
保育園に通い始めて、体調が悪くて、あまりご機嫌ではなかったけど、
今年は沢山納豆ご飯を食べて、もりもり遊んで楽しそうでした^^

2017-05-18T10:44:14.jpg
ベスト着せたけど、嫌がったからきちんと写真撮れなかったー^^;
-------------------------------------------------
2017-05-18T10:46:05.jpg2017-05-18T10:46:05.jpg
色々イベントはあったけど、最終日に市が開催する
大きな市場へ行って来ました。
・・・沢山オシャレなお菓子や雑貨のお店が出ていたけど、
ほとんど見れず・・・。仕方ない^^;

かろうじて買ったお菓子と、
外でみんなでお弁当を食べました。

おにぎり君途中で眠たくなって、てんやわんやになってしまったけど、
これも良い思い出・・・。

大変だけど、楽しい。
そんなこんなで連休もあっという間に過ぎ去ってしまいました・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。