So-net無料ブログ作成

仲間に入れて。

2017-04-17T13:31:05.jpg

日曜日。
朝から公園。桜がかろうじて見れたよ。
でも、おにぎり君おなかが空いていたのか、あまり楽しそうでない・・・。

***

昼からもまた公園。

2017-04-17T13:29:55.jpg

お腹も空いてないし、気候もばっちり。ボールを思い切り蹴るおにぎり君。

2017-04-17T13:29:55.jpg2017-04-17T13:29:55.jpg

小学生の女の子のボールを奪い取り、走る走る。
小一の女の子が遊んでくれて、余計に嬉しくて、1時間くらい炎天下で走ってた^^;

でも・・・
「僕はおにいちゃんと遊びたいんだ」と
2017-04-17T13:29:55.jpg

ゲームをしているお兄ちゃんの集団になんとか仲間に入れて貰おうと、
目の前で変な踊りを踊ったり笑、
脚を上げて歩いて気をひこうとしたり・・・
少しづつ近づいて脚にソフトタッチしてみたり。
頑張ってるけど、・・・無視笑。

2017-04-17T13:29:55.jpg

ビデオには撮ったけど、最後にはボールを渡して
「遊ぼうよー」と・・・強引^^;

このずうずうしさ、誰に似たのか笑。

でもやっぱり相手にされませんでした。でも頑張ったね笑。
旦那さんと見てて大爆笑。あー、面白いわ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。